ゆゆ時々ゆゆゆ旅行〜2日目〜

こんばんは!

ブログを褒められて、ほくほくのもじこです!

嬉しいから早速ブログを書くよ!

分かりやすいね!

 

さて、楽しい楽しいゆゆ旅行2日目は、静岡から、ひこにゃんを目指して彦根城へ~

肝心のドライブのお供はキスマイワールドから始まり、ジャンプちゃん、時々ズンドコパラダイス、ジャンプちゃんでした!

ズンドコパラダイスは、ひょうきんな効果音盛り沢山で絶対笑っちゃうね。

 

彦根城では、ゆるっゆるの、ひこにゃんに会いました♡

まさか、ひこにゃんがあそこまでゆるいなんて……

約30分間、音楽も無しでひたすらゆるゆる動くひこにゃんを見る、ひこにゃんショーはシュール&シュールでした。

 

f:id:yuyuyu_gorigori:20160312235810j:plain

 

お付きのお姉さんに毛繕いをしてもらう、ひこにゃん

 

ひこにゃんショーを見たあとは、意外とハードな登り坂でヘロヘロになりながら、琵琶湖の景色を堪能したりしました。

 

f:id:yuyuyu_gorigori:20160313000124j:plain

 

その後は、大阪を目指して再びドライブ!

ジャンプちゃんを聞いていると元気な気持ちになるからいいですね。

 

大阪の宿泊地では、もちろん、明日へコンサートを見ました。

久しぶりにリアルタイムで歌うキスマイちゃんを見られて嬉しかった~~~!!

地元の人と親しくするキスマイちゃんを見て、キスマイちゃんもとってもいい子だなあとジーンとしました。

私は最近、セクシーゾーンが(かなり)アツいので、自分でも不安になることがあったんだけど、でもこうやってキスマイを改めて見ると、やっぱり彼らは彼らの良さがあるから、みんな違ってみんな好き!!!!というところに落ち着きました。

あと、やっぱりサンキューじゃんって最高。最高!!!

PerfumeファンとしてはPerfumeちゃんの隣にキスマイちゃんがいる世界に感謝したくなったりもしました。

 

本日の私の名言は

・自分で自分についていけない*1

・濱田くんの舞台行きたいな……

・ゾロ目22歳のケンティー尊い

あたりですかね。

 

黒崎くんの特番をチラッと見たりしましたが、ダイジェストでも黒崎くんのことがすごく好きになってしまったので、早く黒崎くんの映画をたくさん見たいです。

 

日付が変わって今日はケンティーの22歳バースデーですね!!!!

ケンティーおめでとう!!!!

22歳のケンティーに期待しか無いです!!!!

 

……あれ??

なんかケンティーについてのブログみたいなってしまいましたが、以上がゆゆ旅行2日目のまとめでした!

 

f:id:yuyuyu_gorigori:20160313001547j:plain

 

ひこにゃん、これから2週間よろしくね!

*1:数ヶ月前、ジャニヲタで無かったときの自分を振り返っての発言です