ゆゆ時々ゆゆゆ旅行〜3日目〜

こんばんみ。

ケンティーおめでとうでした!
ゆうこです。
 
ゆるゆる旅行3日目は大阪まで来たのでいつものごとくさちまいに会いました。東京と大阪京都に住んでるのによく会ってます、楽しい。
 
DVD見れる大阪のジャニーズ事務所(?)で2人にセクゾちゃん寺修行やJUMPコンを見せつけるなどしました。
 
写真を1枚も撮らなかったので(求:女子的スキル)、鑑賞したものを載せておきます。
買っていないそこのあなた、ポチッとしてみればいいじゃない。

 

 寺修行見るとふうまくんへの好きが高まります

 

 とにかく顔面が美しく何かにつけてひっつきがちな9人がかわいい。わたしじゃなくてあんたらがNo.1や。(謎の関西弁)

 

全国へJUMPツアー2013 [DVD]

全国へJUMPツアー2013 [DVD]

 

 スクランブル。あぁスクランブルよ、スクランブル。

(だいぶ字余り)

 

 

A.B.Sea Market(初回限定盤A)

A.B.Sea Market(初回限定盤A)

 

 河合くんの足が短い。

 とにかく河合くんの足が短い。

こう並べると異種格闘技的なラインナップだね。
どのグループも素晴らしいよね。
ジャニーズ事務所万歳だよね。
 
見終わってファミレスで夕飯食べながらいろいろ話したのもだいぶ頭おかしくて楽しかったなぁ!
さちのTwitterで何をつぶやけばいいかわからない、という謎の悩み相談に対して、普段8割くらいのツイートが奇声悲鳴のわたしとまいさんはどうしようもなかったね。
わたしはこれからも自分が思った通りに奇声をあげ続けますね。
 
 
宿泊先に戻ったわたしたち
もじこ「五関くんがしっかりしてて好きになった〜」
ゆうこ「ファンクラブできたら五関さんて書いて入会して〜」
もじこ「そうするそうするーーー!!!」
ゆうこ「えっ入会しないよって言われるかと思った」
もじこ「えっ」
 
 
以上です。
本日も御付き合いいただきありがとうございました。