ゆゆ時々ゆゆゆ旅行〜5日目〜

こんばんは。
Gravityったんに息も絶え絶え、ゆうこです。

本日は海沿いをひたすら走り、(とてもとても気持ちがよかった〜!海無し県出身なので海は非日常って感じですごく好きです)島根県出雲大社に向かいました。

とその前に、松江のイオンに立ち寄り、Gravity3種買いをキメました☆

f:id:yuyuyu_gorigori:20160315234722j:image
ポスターも3種ゲットです!(車旅行無敵説)

ちなみにキスショ盤は配送連絡メールが来たんですが、2週間は帰れないので実家に転送することにしました笑
さようならわたしのみったん・・・・
母親に「ごめんね、受け取っておいて!」と電話したら「わかった!転売しておくね!」と言われました。チョマテヨ

そしてCDを3種ゲットしウッキウキで向かった先は出雲大社
本当に何かを祈る気はあるんでしょうか?
神様に失礼にならないか心配になりました。
でもまぁ縁って何の縁でもいいみたいなので、わたしたちは良席との御縁に恵まれるよう祈りました。(本気)

CD買うというのが本日のメインイベント的なところがあったので、出雲大社を回る頃にはおみやげ屋さんが閉まっていました。アーメン。

もちろん宿についたらGravityの特典映像を堪能いたしました。

f:id:yuyuyu_gorigori:20160315234448j:image
⊂*`∀´⊃宮田面白くね?アッアッアッ
ξ*‘ ー‘)みや、みや、
(’・_,’)・・・・・・・・

て感じで今日もベアちゃんで遊んでおります。


f:id:yuyuyu_gorigori:20160315234556j:image

誰アングル見るか悩むキスマイちゃん
(※黄色多くね?)
(ニカ千ちゃんは車に置いてきたごめんやで)


だんだん文章書くのが下手になってきました笑
最後に美味しいもの載せて終わりにします!
日本海のお魚は美味しいな!
もっと食べたかったなぁ!

f:id:yuyuyu_gorigori:20160315235156j:image