ゆゆ時々ゆゆゆ旅行~6日目~

こんばんは!

ゆゆ旅行はあっという間に6日目に突入~

色んなところに行っているから時間が経つのが早いんだか遅いんだか分からない!

そんな今日は、島根から移動して広島まで来ました。


広島では念願の宮島へ~

f:id:yuyuyu_gorigori:20160317003045j:plain


f:id:yuyuyu_gorigori:20160317003121j:plain

鹿がたくさん居て可愛かったーーー!

どの鹿も人懐こくて、愛らしかったようううう


とても雰囲気のいい島で、のんびりするのにぴったりな場所でした。


今日は原爆ドームにも行ったりして、ゆゆ旅行にしては結構しっかり観光した日だったかな!


まあ、もちろん最後にはブックオフに行きましたが……!!


f:id:yuyuyu_gorigori:20160317003149j:plain

この旅行でどこまで増えるんでしょう……


もういっそのことセクシーゾーン全部揃えたい……


ゆうこちゃんに勧められるがまま買ったエビちゃんのDVDがとてもとても良くてびっくりしました。

スタッフさんの働きが見えるメイキングとか大好きな人間なので堪らなかったです。

定価でも全然買うよ……!って思うくらい気に入りました。

曲も可愛かったな……最後がアカペラになるところが、すごく好きです。


今日は広島らしいご飯をたくさん食べたな!

お好み焼き美味しかった~~

f:id:yuyuyu_gorigori:20160317003234j:plain


明日も楽しみ!

そして玉ちゃんハッピーバースデー!!

3月は好きな人の誕生日が盛り沢山だ~~~