ゆゆ時々ゆゆゆ旅行〜7日目〜

キスマイモンペババァゆうこです、こんばんわっふぉい。

世間は春ですか?
あったかくなってきましたね。
花粉がひどいです。
いのおちゃんも花粉症だし私もがんばる(?)。

今朝はゆっくり起きて広島を出発、倉敷に向かいました。
途中で山陽道が通行止めになっていて、どうしたものか、下道で行くのか〜とめんどくさがっていたのですが、どうやら山陽道で大きな事故があったようですね。
検索してみてびっくりしました。
あと3時間くらいズレてたらわからなかったなぁと。
改めて気を引き締めてハンドルを握ろうと思います。


さてさて、倉敷といえばマスキングテープ
自他ともに認めるマステ収集ババァのわたくし、今回は3つ新しく買いました。3つだけです。奇跡。
(ほんとはもう欲しいものは買い尽くしてたというのは秘密です。)


倉敷の街は落ち着いていてとても好きです。
水辺大好き芸人としてはたまらんです。

f:id:yuyuyu_gorigori:20160317233533j:image

f:id:yuyuyu_gorigori:20160317233522j:image

以前来た時にも食べた卵かけご飯(ごはん、たまごおかわり自由◎)

f:id:yuyuyu_gorigori:20160317233618j:image
パンダちゃんと桃尻グラスの桃ジュース🍑

f:id:yuyuyu_gorigori:20160317233652j:image

f:id:yuyuyu_gorigori:20160317233647j:image
「かわいい!食べるのがもっt(もぐもぐもぐ)」
てな感じで美味しく頂きました。


夜はお宿であぶない夜会とダウンタウンデラックスを行ったりきたりしてみてました。(熾烈なチャンネル争い)

ゆうこ「いのありちゃきゃわわわわわわわわわあああああああああ!!!!!!!アァァア!!!!!!!!!!!!むっきゃーーーー!!!」

もじこ「ふ!ふうま!ふうまくんがあぁ!!!ノーパンほら!ノーパンだよ!!!!!!!もう!!!!!!!」

そんな感じでした。

明日から合流するゆかりちゃん、大丈夫かな。
引かれないかな。

ではでは、むちゅーで恋してるがむちゃくちゃ好きなゆうこでした。

あいじゃすわなせ〜ら〜〜びゅ〜〜〜