ゆゆ時々ゆゆゆ旅行〜11日目〜

花粉症にやられて毎日「ヤクが切れる・・・・(訳:アレグラを飲まねば)」と苦しみ出す妖怪、ゆうこですこんばんは。

 
今朝はまずうどんを食べに行きました。


f:id:yuyuyu_gorigori:20160322001316j:image

でーーーん!
朝からもりもり食べました。
 
わたしうどんて別に好きでも嫌いでもないので、はな〇るうどんとか〇亀製麺とか行ってもまぁ美味しいな、くらいだったんですけど、香川で食べたうどんはめちゃめちゃ美味しかったです。
何がどう違ったのかはよくわかりませんがめちゃめちゃ美味しかったです。(求む:繊細な舌、そして語彙力)
 
そのあとは鳴門海峡に向かい、渦の道でミニ渦潮を眺めました。(心の目で見るのよ)


f:id:yuyuyu_gorigori:20160322001724j:image

 
ここでは特に面白いことはありませんでしたが(言い方)、そのあと再び車に乗り、ウィークエンダーを流しながら渡る鳴門大橋は最高でした。
ちなみにゆゆゆはウィークエンダー大好き芸人なのでシャッフルでウィークエンダーがかかると高確率でリピートします*1
 
その後淡路島を高速で走っている時、わたしは見つけました。
車に【太輔】【I♥藤ヶ谷太輔】のステッカーを貼った車を。(倒置法)
ちょっと気になったので追いかけましたがなにせわたしたちの車は3人+大荷物*2の乗った軽自動車。太輔カーはあっという間に走り去っていきました。
また会おうぜ、藤ヶ谷担☆xxx
 
淡路サービスエリアでシュークリームを食べ、
f:id:yuyuyu_gorigori:20160322003515j:image
綺麗な景色に感動し、

f:id:yuyuyu_gorigori:20160322003621j:image
わたるさんに出会いました。
横尾さんの方ではなくてせとうちさんの方です。


f:id:yuyuyu_gorigori:20160322003643j:image


f:id:yuyuyu_gorigori:20160322003635j:image
ξ*‘ ー‘)わた♥わた♥
 
わたる可愛かったです。
 
 
そんなこんなで明日から仕事のゆかりちゃんを新神戸駅まで送り、しばしのお別れをしました*3
 
その後尼崎まで来て、CDショップがあったのでA.B.C-Z花言葉通常盤を求め入店*4
しかし花言葉どころかA.B.C-Zのものが一つも置いていませんでした(涙目)
もじこ「もう!買う気満々だったのに!!」
東京に帰るまでには手に入れるでしょう。
 
宿泊先につき、もじこが肉じゃがを作っている間にわたしは先週のいつ恋を見、今夜の最終回に備えました。
そして最終回、せつねぇ。トリプルエーくんせつねぇ。プロポーズ大作戦の藤木くん*5ばりに切ない。トリプルエーくん幸せになってほしい。。。
と、変なところに感情移入しがちなゆゆなのでした。
 
そのままスマスマを見ていたセクババ妖怪。
(わたしはシャワー浴びてましたごめんやで)
セクゾちゃんのビストロ映像見て妖怪になっていました。
気がつけばもうすぐ名古屋ですね。
わたしはこの旅中、仕事が休めるということで赤爪ババァ*6になっているのですが、どうやら勝利担と思われてしまうらしい。どうしよう。どちらかといえばぷまたん(o´ω`o)(黙)
次に現場に突入するグループはじゃんぷちゃんの予定だったんだけどなぁ。
と言いつつ楽しみです!現場!!!
金曜日のブログは正しいテンションで書けるのでしょうか。乞うご期待。
 
 
そろそろおうちに帰って録画番組を消費したいゆうこでした。
おやすみなさいまし😪

*1:なおズンドコパラダイスも同じくリピートしがち。

*2:各地のブックオフでいろいろ買い集めている。人はそれを《走るTSUTAYA》と呼ぶ。

*3:ゆかり氏は来週末も登場予定

*4:某M氏に通常盤を強く勧められたもじこ

*5:わたしはプロポーズ大作戦大好き芸人です、最終回とかセリフほぼ覚えてるくらい好き

*6:なぜ赤かは聞くまでもない