ゆゆ時々ゆゆゆ旅行~12日目~

こんな深夜に更新するということは、そう、今日はもじこの担当です~

私以外の2人は健康的な生活をする人なので、この旅中はこっそり夜更しをしています。

そんな旅も、もう12日目!

今日は新神戸から京都に移動して、のんびり観光をしました~


f:id:yuyuyu_gorigori:20160323020138j:plain

移動中に、cocoaちゃんの走行距離がゾロ目に!

めでたい~ヾ(*‘ω‘ )ノ

この旅では本当にcocoaちゃんにお世話になっています……!

ありがとうね、cocoaちゃん!!


f:id:yuyuyu_gorigori:20160323020020j:plain

京都に到着後は、嵐山でお昼を食べて竹林を見てきました。

竹林に辿り着くまでが地味に大変だった~~

この旅では、思ってたよりハードな道を行くことになるシーンが多くて、体力のない20代後半女性2人組は、目的地に着く頃には息も絶え絶えです。

でも、竹林は涼しくて気持ちよかったなー!


f:id:yuyuyu_gorigori:20160323020855j:plain

嵐山の後は龍安寺へ~

嵐山は人が多かったけど、龍安寺は程よい人の多さで観光しやすかったな。

こういうお寺の良さが分かるような歳になりましたね、私たちも。

お寺みたいな広い縁側のあるお家でゴロゴロお昼寝する人生を送りたいです。


龍安寺の後は、M氏におすすめされた花言葉の通常盤と、買う予定の無かったさよならセンセーションの初回盤を買って、夕飯の買出しをして、宿で大量の洗濯をしました。

今日と明日は泊まる宿がとても暮らしやすいところなので、ウキウキです。


花言葉、とても面白かった~~~!

ABC座を見ていたら、大きいところでも見てみたいなあという気持ちになりました。(私は誰)

シャワゲの、はしちゃんとそれを見守る4人という構図が最高に可愛かったです。

あとムンウォの衣装の裏地がストラップなのがとても好きです。

花言葉の後にさよならセンセーションも見てみたけど、メイキングに突入した途端に、あまりの美しさに私もゆうこも壊れてしまったので途中で止めました。*1


ということで、今日も観光もしつつヲタ活もしつつで充実した一日でした!

明日も京都観光だよ~!

Twinkle Twinkleのメイキングを見ながらブログを書いてみた、もじこでした~


あ!けんぴお誕生日おめでとう♡♡

f:id:yuyuyu_gorigori:20160323023012j:plain

*1:私は9人が格好良すぎて笑い泣きが止まりませんでした。本当にあった怖い話だよ。