ゆゆ時々ゆゆゆ旅行~14日目~

京都をスルメさんばりに自転車で爆走したことのあるもじこです、こんばんは。

ちなみに私は電動自転車で爆走していたので、スルメさんよりも速かったと思います。


今日は京都でゆっくりしてからの移動でした~

f:id:yuyuyu_gorigori:20160325003740j:plain

ふらっと入ったお店が、石焼き親子丼をおすすめしていて、これがとっても美味しかった~!

何も調べずに行ったところが意外と当たりだったりするのは旅のあるあるですね!


f:id:yuyuyu_gorigori:20160325003718j:plain

ご飯の後は都路里でパフェ!

ほうじ茶BBAこともじこは、その名前に恥じぬようにほうじ茶パフェを頼みましたよっと。

私たちが食べ終わった頃には大行列になっていたので、なんだか得した気分でした~


そしてついに名古屋へ移動……!

移動中はウェルセクを聞いたよね!

ゆうこちゃん、付き合ってくれてありがとう!

明日のことを考えながらアルバムを聞くと心停止しそうになるから困っちゃうね。


名古屋に着いて、またまた人生初の体験をしちゃいました!

そう!ジャニショ!!!!

ついにジャニショに連れてってもらっちゃいました私。

そして意外と買ってしまった……。

f:id:yuyuyu_gorigori:20160325004740j:plain

薄々気が付いていましたが自分の性癖がおかしいことをレジで自覚させられました。

おかしい写真があると買っちゃう……。

原宿も行ってみたいな~!


f:id:yuyuyu_gorigori:20160325005730j:plain

ちなみにゆうこちゃんはジャンプちゃんを大量購入していたので美の暴力でした。


で、ここでこの旅初の自由行動タイム~!

ゆうこちゃんがお友達に会うということで、私はあれをしに行きましたよ。

f:id:yuyuyu_gorigori:20160325004958j:plain

黒崎くんの言いなりに行きましたよ。

あのね、もう沢山の人が知ってると思うけどね、最高だったよ……。

最の高だったよ!!!!!

あるシーンで、どこからかヒッ!って声が聞こえたり、お風呂シーンでoh……みたいな反応をみんなでしちゃったり、お客さんが欧米風でとても楽しかったです。

ケンティーはもちろんなんだけど、ナナティーも超絶可愛かった~~~~~~

黒崎くんの苛つきぶりが最高にツボだから、多分何回でも新鮮に楽しみながら見られちゃうどうしよう!

見終わったあとに、やばい即もう1回キメたい……という気持ちになる映画です!

今月中に絶対にリピートします!!!


さてさて、ということで明日は、というか今日はウェルセク初日だよ!!!!!!!!!!!

どうする!?!?!?

生き延びられる自信が皆無です。

ゆうこちゃんに看取りをお願いします。

最後に今日一番の買い物画像で締めますね。

はーーー!明日楽しみ!!!!!!!!!!


f:id:yuyuyu_gorigori:20160325010113j:plain