ゆゆ時々ゆゆゆ旅行〜1日目〜

こんばんみ。ゆうこです。

もじこの(頭おかしい)ブログ、さすがの文章力だなぁと思いました。
最近セクババ色が強い気がしてたけど「サンキューじゃん」という魔法の呪文を唱えるとすぐさまサンキューじゃんババァになるので、やっぱり結局人類担のようです。

さて、11日から2週間以上にわたるドライブ旅行のため、日々の記録をブログに残したいと思います(張り切り)

今日はわたしが東京からもじこの住む静岡までひとりでドライブしてきました。

首都高から東名高速を通り、(その間何回かパーキングエリアで休憩したんだけど1人パーキングエリアはなかなかYABAIなと思った)無事静岡県までやってまいりました。

車中たぶん動物注意とか事故が多いとかそういうタイミングなんだと思うんですが、カーナビちゃんが「ここから〇〇kmほど、十分注意して運転してください」って言ってくるんです。でもだいたいそれを言われるのがわたしが全力でUltra Music PowerとかCha-Cha-Cha チャンピオンとかを熱唱してるタイミングだったので(ゆうこ「♪かーぜをきれ〜〜〜」)、「えっあっ」ってなりました。一生懸命歌ってたのに。

そんな感じで無事に200kmのドライブが終わりもじこ宅に着きました。
例のごとく夕飯は作ってもらいました。

f:id:yuyuyu_gorigori:20160312004109j:image

その間わたしは

f:id:yuyuyu_gorigori:20160312004126j:image
Mステ見ながらキスマイベア並べて喜んでました。(上田くんかっこいい。)(玉森ベア多くね)

そして2人でご飯食べながらダビングしてきた少年倶楽部(3月2日,3月9日分)を見ました。もちろんセクババのご希望の回です。

Sexy Zoneは美しくて
A.B.C-Zは河合くんの足が短かったです。
ジャニーズWESTの大きなかぶの件は何回見てもお腹痛くなるほど笑えます。
五月病になったら3回連続で見よう。

少クラ見てたらさすがのフラグ立てババァが面白いこと言ってたので記しておきます。

もじこ「Jrはまだよく知らないんだよな〜みんな顔が一緒に見えるの!」
その直後
もじこ「平野くんは天然の子でしょ!」
ゆうこ「もう詳しいやないかい!!!」

意味がわかりません。
この旅行中にJrのカレンダーを買わせたいと思います。

そうそう、カレンダーといえばセクババ宅にセクゾちゃんカレンダーがいたので(未開封)、開封の儀式しました。

美。
ひたすらな美。

美しい顔面をお持ちの方々がわたしたちを楽しませようという意志を持ってアイドルやってくれてること、尊いです。
神に感謝。

そんな感じです。(ざっくり)
もじこにゃんこが初めてキスマイベア(2014ver)に出会った写真で本日の記録を終わりにしたいと思います。

f:id:yuyuyu_gorigori:20160312004742j:image

にゃおーーん。