ゆゆ時々ゆゆゆ旅行~15日目~

こんばんは。

二日続けてもじこです。

ゆうこのターンでしたが、やっぱり今日は私が書くことになりました!

何故ならセクゾコンに行ったから!!!!!

今日はセクゾコンについてしか書かないけどいいよね!?

ということで、ざっくり振り返ります。

素晴らしすぎたので、語彙が追いつかないのは許してください。

あ、あとネタバレはそんなにしない予定です。

大阪終わったら、じっくり振り返りブログやりたいな。


まず、グッズね!

想像してたより全然可愛くてグッズ見たときから胸のときめきが止まりませんでした!

メモ帳とか買わないよ……って思ったけど買ったよね。すごく可愛いよ。

あとパンフレットが写真はもちろんインタビューも最高です。

私は開演待ちに全部読んじゃったんだけど、今回のツアーがいかに5人にとって大切かということが伝わってきて、始まる前から泣きそうになりました。

そんなこんなでグッズで1万3000円ほど使ってしまいましたが、満足感がすごいです。

ありがとう、セクシーゾーン(??)


開演してからは目の前で起きていることを受け止めるので精一杯で、もう、もう、とにかく最高だった~~~~~~~

私はやっぱり今回のアルバム本当に好きだなあ!と思ったし、アルバム以外でも個人的に大好きな曲たちをたくさん聞けて感無量でした。

5人が5人でやることを一番楽しんでいる気がして嬉しかったな!!!!

私みたいなセクシー新規でも、ぐっっっっとくる演出がたくさんあったよ!!!

これからこの公演がツアーを経てどんどん洗練されていくのかな~と思うと、それもワクワクする~!

胸がいっぱいになって、幸せな気持ちになったよ~~~

今でも思い出すだけでちょっと泣けちゃうくらい素敵な公演でした。

はーーー、しあわせーーーー

私の前に現れてくれてありがとう、セクシーゾーン!


こんなセクババの隣でゆうこちゃんは、プリンスちゃんの可愛さに目覚めていました。

まあ、あの距離で見ちゃったら仕方ないよね……*1


ちょっと前まで自分がこんなにセクシーゾーンのことを好きになるとは夢にも思わなかったけど、今ではこんなに大切に思うから人生って面白いなー!

セクシーゾーンを好きでいたら自分の人生がもっと豊かになるなあと思ったので、私は本腰を入れてセクゾちゃんを応援するぞ~~!

という謎の決意表明のブログでした!


明日は軽井沢でお買い物~!

今日散財した私はウィンドウショッピングで楽しみます!

ゆかりちゃんも合流するので、ブログはお任せしたよ!

今日のことをたくさん思い出しながら寝ます!!

*1:初回ラッキーなのかスタンド4列目だったのです……双眼鏡いらなかった……