ゆゆ時々ゆゆゆ旅行~16日目~

こんばんは、久々登場のゆかりです(*`∀´*)
神戸で一度別れましたが、今日から再合流しました。

今日はゆゆは恵那というところから軽井沢へ移動してきて、私はお昼過ぎに合流しました♫꒰・‿・๑꒱
まずは軽井沢アウトレットのフードコートでお腹を満たしてショッピング!

アウトレットでの買い物が苦手というもじこを引き連れて楽しみました( ˙▿︎˙ )/結局もじこも3着くらい買ってたから良かった良かった( ¨̮ )

アウトレットでも恒例のスクラッチを買いました!結果は後ほど。

アウトレットの後は食料買出しにスーパーへ( •̀ω•́ )/
今日泊まるところもキッチン付きなのでもじこの手作りご飯です♡♡♡
デザートにケーキを買って、ゆゆはミカド珈琲のモカソフトを食べていました。

その後諸事情でコメリに寄って電池買ってドライバーを貸してもらったよ~
コメリの店員さん親切だった(^v^)

宿までは暗い山道でしたが、我らがイケメンドライバーゆうこの運転で無事宿に到着( ¨̮ )
広くて快適なコテージ~~~♡
f:id:yuyuyu_gorigori:20160327020919j:image

ゆゆの2人がここ数日で買ったものを見せてもらい、なんと勝利くんの写真を頂きました(もじこありがとう!)。
ジャニショやブックオフで仕入れた新作やSexy Zoneのツアーグッズなどなど、美しさで溢れてたよ…!
そして、いざスクラッチ!いざ!いざー!
ドゥルルルルルルルルルルル、、、


















当たった~!!!
ゆかりが200円、ゆうこはなんと1000円!
もじこは5=尊い数字ってことで、5枚買ったけどダメだった(´・ω・`)こんな日もあるんだね~。
ちなみに私は初当たり!嬉しい!

夜はもじこが作ってくれた豚汁とゴーヤチャンプルー♡美味しいの極み。幸せ!
f:id:yuyuyu_gorigori:20160327024526j:image
ちなみにご飯中、ゆうこちゃんはナニキタ最終回を聞いていました。みっくん今までお疲れ様でした!またラジオのお仕事あるといいなあ。
ラジオでみっくんが言ってたタカシの癖(座ってる人の脚と椅子の間に脚を突っ込んでくる)、ゆかりと同じじゃん…!って言われました。
癖が一緒♡嬉しい♡と思いきや、だから二階堂は寂しがり屋って言われてて少し恥ずかしかったです。。。

そして、今日はこの旅最後の夜なので、楽しみにしていたパックの時間!
じゃんけんで勝った順に、ゆうこ→ドラえもん、ゆかり→永沢君、もじこ→ラスカルのパックを選びました。
永沢君のパックが爆発的な面白さで、2人がなかなか私の顔を見てくれませんでした。ドラえもんとラスカルだってなかなかだったけどねぇ。
永沢君のパック、元気がなくて笑いたい日にオススメです(๑ ́ᄇ`๑)笑いすぎて泣いちゃうよ。

最後はケーキを食べてほうじ茶を飲んで、楽しくて幸せなBBAタイムでした♡

長かったゆゆ時々ゆゆゆ旅行も明日で終わり…。この旅、とにかく楽しかった!
明日の担当はゆうこかな?最後だし、ゆうこに締めてもらおう!
ではではおやすみなさい(❁´ω`❁)

備忘:もじこ、夏頃までに免許を取ります。