ゆゆ時々ゆゆゆ旅行〜最終日〜

MARSのキラのモノマネを1日15回くらいはしてました。ゆうこです。

さてさてゆるゆると旅をしていたわたしともじこ(時々ゆかり)ですが、今日無事におうちに帰りました。
17日間のドライブ旅行ですのでとりあえず無事の報告を。

そんな最終日の今日はただ軽井沢から東京に帰ってきただけで、特に面白いことはしてません。
車中でウェルセク聞いてもじことゆうこが「ハッ!!!!!!!!」ってなったり*1、キスワ(の副音声で来年のツアーについて話し合うキスマイ)を見ながら「あのなぁ!!!来年にはなぁ!!!ヒロミツのラジオ終わってんで!!!!!!!!大変なことやろ!!!!!!!!」という涙混じりの野次を飛ばしたり*2、ゆかりちゃんが後部座席で寝ている隙にキスワのぶさいくちゃんの曲を飛ばしたり、とまぁそのくらいですかね。

あ、あとは宿のチェックアウト前にワンだランド見れたのでやえばず確認しました(*`∀´*)(`へ′)
ワンだランドさま、Gravityの宣伝してくださって本当にありがとうございます(ジャンピング土下座)
横尾さんの後ろでゆるゆる踊るタカシが可愛くてゆかりとゆうこは発狂してました(コテージだったので発狂し放題)
でも猛禽類特集だったのでわたしはちゃんとは見れませんでした*3、ごめんねタカシ・・・・

話は戻りますが高速乗ってゆるゆる東京に向かっている途中で寄居のパーキングエリア行ったんですけど、みなさんいったことありますか?
星の王子さまの世界に入ったみたいなパーキングエリアなんです。
まぁわたしは星の王子さま読んだことないですけど(小声)
全然知らなくても見ているだけで可愛くて楽しめるので、お出かけの際はぜひ行ってみてください(*´▽`)ノ
※ただし、周囲に養豚場やら牧場的なものがあるので、そんなような香りが漂ってきます。でもそのことを謝罪する看板も出てるので許してあげてね。

最後に立ち寄ったサービスエリアでこの旅ラストのスクラッチをやったのですが、見事全員ダメでした。
この1ヶ月のうちに何枚ちびまる子ちゃんスクラッチをやったのかは振り返らないことにします。

そして高速を降りてゆかりちゃん、もじこを家まで送り(イケメン)(自分で言っちゃう)、わたしも事故なく家に帰りました。

家に帰って大量の郵便物や洗濯物と戦い、ラスボスことレコ機の電源を入れ、録画番組を確認したところ、ざっと80番組くらいあってとりあえずそっ閉じしました。
荷物を片付け終わりひとまずMステのGravity見たんですが、みっくんがかっこよすぎてテレビが割れ(るかと思い)ました。
少なくともわたしの頭は爆発しました。
北山担生きてますか?わたしは戒名にGravityと入れてもらいます。真似してもいいよ。

思えば旅行中は大きくてもノートパソコンの画面で見るくらいだったので、久しぶりにテレビでみっくんを、それもめちゃくちゃかっこいいやつを見てしまい、脳がショートしてしまいました。
そんな中炊いたご飯はなんだか水分量を間違えていた味がしました。仕方ないですね。

旅行記なのに何を書いてるんだわたしは。
とにかく今日も「みったん世界一かっこいい〜〜〜😭」って思えてとてもしあわせ*4です。


うまいことまとめたいんですけどいかんせん文才も気力もないので旅で楽しかったことを羅列して終わりにします。

(順不同)(時系列めちゃくちゃ)
〇ガイシホールでマリちゃんのSexy Zoneを凝視したゆうこ
〇ケンティーが目の前に現れると口をパクパクするもじこ
〇知念侑李と書いて入会キメるもじこ
〇大阪で山田涼介に堕ちる某S氏
〇大阪でA.B.C-Zの現状、未来に悲観的になる某M氏
〇大阪で新たな扉(五関様)を開くもじこ
〇ジャニショで変な写真ばかり買うもじこ
〇ジャニショで山田くん買いがちなゆうこ
〇粉もん「♪おもろなルゥ〜(ファルセット)」
〇濱田くんと淳太くんのハワイ写真
〇ガイシホールでプリンスちゃんに出会ったゆうこ
出雲大社で縁結びではなく開運お守りを買うもじこ
〇おもしろパックでダントツに笑いを取るゆかり
〇ナニキタ聞きながら情緒不安定になるゆうこ
道後温泉でトイレにたどり着けず戻ってくるもじこ
〇せっかくのしまなみ海道なのにその日だけ悪天候なゆゆゆ
鳥取砂丘で写真を撮る前に撤収していたラクダ
〇ガイシホールでせくぞちゃんグッズに並んでいる時に「もうグッズ買っちゃった・・・・?」とLINEをしてくる某M氏
〇なにかととりあえずほうじ茶煎れるほうじ茶ババァこともじこ
〇せくぞちゃん開演1時間前まで車で爆睡するゆうこ

・・・・もっと面白いことたくさんあったんですけどざっと思い出したのはこのくらい。

というわけで(適当)、
こんなブログを読んでくれてありがとうございました\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/
今後も定期的ではないけどまたちまちま書きたいと思いま〜す(っ˘ω˘c )

たぶん近いうちにセクババが、ウェルセクが名盤ってことについて熱く書くと思いまーす

さらばっ

*1:butでハッ!!!ってなりがち

*2:誰のことかは察してね

*3:どんな虫よりもゴキブリよりもこの世の生き物の中で鳥類が本当に苦手なんですわたし・・・・

*4:毎日寝る前にこう思いたい