もじこの2016年現場まとめ

こんにちは、もじこです。ものすごく久しぶりの更新だ~~~~! いつの間にか大晦日!ということで、2016年の現場まとめをしてみたいと思います~~~わ~~~い! 自分でもきちんと把握しているか不安なので、私の現場を把握している身の回りの方で抜けて…

Welcome to Sexy Zoneが大名盤な件について

再び書く書く詐欺をかました、もじこです。 こんばんは! 今回は、一家に一枚欲しい大名盤「Welcome to Sexy Zone」の壮大なステマをしますよ! 私はこのアルバムが本っっ当に好きで、この気持ちをどうしていいか分からないので、ここにぶちまけます! 一曲…

ゆゆ時々ゆゆゆ旅行〜最終日〜

MARSのキラのモノマネを1日15回くらいはしてました。ゆうこです。さてさてゆるゆると旅をしていたわたしともじこ(時々ゆかり)ですが、今日無事におうちに帰りました。17日間のドライブ旅行ですのでとりあえず無事の報告を。そんな最終日の今日はただ軽井…

ゆゆ時々ゆゆゆ旅行~16日目~

こんばんは、久々登場のゆかりです(*`∀´*)神戸で一度別れましたが、今日から再合流しました。今日はゆゆは恵那というところから軽井沢へ移動してきて、私はお昼過ぎに合流しました♫꒰・‿・๑꒱まずは軽井沢アウトレットのフードコートでお腹を満たしてショッピ…

ゆゆ時々ゆゆゆ旅行~15日目~

こんばんは。二日続けてもじこです。ゆうこのターンでしたが、やっぱり今日は私が書くことになりました!何故ならセクゾコンに行ったから!!!!!今日はセクゾコンについてしか書かないけどいいよね!?ということで、ざっくり振り返ります。素晴らしすぎ…

ゆゆ時々ゆゆゆ旅行~14日目~

京都をスルメさんばりに自転車で爆走したことのあるもじこです、こんばんは。ちなみに私は電動自転車で爆走していたので、スルメさんよりも速かったと思います。今日は京都でゆっくりしてからの移動でした~ふらっと入ったお店が、石焼き親子丼をおすすめし…

ゆゆ時々ゆゆゆ旅行〜13日目〜

ゆうちゃんこと、ゆうこです*1。こんばんは。 旅もそろそろ終わりが見えてきました。 でも見えてきたくらいでまだまだ終わりません。笑 これ毎日読んでくれてる方はどのくらいいるんだろう。 自己満というかただ記録つけたくてやってるだけです、すいません…

ゆゆ時々ゆゆゆ旅行~12日目~

こんな深夜に更新するということは、そう、今日はもじこの担当です~私以外の2人は健康的な生活をする人なので、この旅中はこっそり夜更しをしています。そんな旅も、もう12日目!今日は新神戸から京都に移動して、のんびり観光をしました~移動中に、cocoa…

ゆゆ時々ゆゆゆ旅行〜11日目〜

花粉症にやられて毎日「ヤクが切れる・・・・(訳:アレグラを飲まねば)」と苦しみ出す妖怪、ゆうこですこんばんは。 今朝はまずうどんを食べに行きました。 でーーーん! 朝からもりもり食べました。 わたしうどんて別に好きでも嫌いでもないので、はな〇…

ゆゆ時々ゆゆゆ旅行~10日目~

今日のブログ担当は、大ちゃん大好き芸人ことゆかりです。その名に恥じないようオレンジのセーターで過ごしました。ちなみに、他には真緑のセーターを持ってきています(*`∀´*)ゆゆゆ旅行10日目、まずは高知の宿から近い、高知県立美術館に行きました!お目当…

ゆゆ時々ゆゆゆ旅行~9日目~

どうも、旅行中にほうじ茶を入れまくっている、ほうじ茶BBAこともじこです。ここ数日は1人で早起きして朝風呂を堪能しているのでリアルおばあちゃんになりつつあります。昨日はゆゆゆ3人での旅行2日目!道後から足摺岬、そして更に高知まで、とにかく移動し…

ゆゆ時々ゆゆゆ旅行〜8日目〜

こんばんは。今日のブログ担当はゆかりです。ゆゆが部屋でマッサージを受けているため、文才がないですが暇してる私が書きまーす!ちなみに私は、2人がマッサージを受けている横でMU-CHU-DE 恋してるのレコーディングを見ています。今日は、ゆゆの2人が倉敷→…

ゆゆ時々ゆゆゆ旅行〜7日目〜

キスマイモンペババァゆうこです、こんばんわっふぉい。世間は春ですか?あったかくなってきましたね。花粉がひどいです。いのおちゃんも花粉症だし私もがんばる(?)。今朝はゆっくり起きて広島を出発、倉敷に向かいました。途中で山陽道が通行止めになっ…

ゆゆ時々ゆゆゆ旅行~6日目~

こんばんは!ゆゆ旅行はあっという間に6日目に突入~色んなところに行っているから時間が経つのが早いんだか遅いんだか分からない!そんな今日は、島根から移動して広島まで来ました。広島では念願の宮島へ~鹿がたくさん居て可愛かったーーー!どの鹿も人懐…

ゆゆ時々ゆゆゆ旅行〜5日目〜

こんばんは。Gravityったんに息も絶え絶え、ゆうこです。本日は海沿いをひたすら走り、(とてもとても気持ちがよかった〜!海無し県出身なので海は非日常って感じですごく好きです)島根県は出雲大社に向かいました。とその前に、松江のイオンに立ち寄り、Gr…

ゆゆ時々ゆゆゆ旅行〜4日目〜

こんばんは。本日のブログ担当もじこです。今日は大阪から移動して鳥取に来ました。鳥取は水木先生の生まれ故郷ということで、ジャニヲタ妖怪の私たちにはとても居心地のいい場所でした。ずっと行きたかった鳥取砂丘に行けたのは嬉しかったなあ!日本とは思…

ゆゆ時々ゆゆゆ旅行〜3日目〜

こんばんみ。 ケンティーおめでとうでした! ゆうこです。 ゆるゆる旅行3日目は大阪まで来たのでいつものごとくさちまいに会いました。東京と大阪京都に住んでるのによく会ってます、楽しい。 DVD見れる大阪のジャニーズ事務所(?)で2人にセクゾちゃん寺…

ゆゆ時々ゆゆゆ旅行〜2日目〜

こんばんは! ブログを褒められて、ほくほくのもじこです! 嬉しいから早速ブログを書くよ! 分かりやすいね! さて、楽しい楽しいゆゆ旅行2日目は、静岡から、ひこにゃんを目指して彦根城へ~ 肝心のドライブのお供はキスマイワールドから始まり、ジャンプ…

ゆゆ時々ゆゆゆ旅行〜1日目〜

こんばんみ。ゆうこです。もじこの(頭おかしい)ブログ、さすがの文章力だなぁと思いました。最近セクババ色が強い気がしてたけど「サンキューじゃん」という魔法の呪文を唱えるとすぐさまサンキューじゃんババァになるので、やっぱり結局人類担のようです…

ジャニヲタ0.75年生日記

三発めぇぇぇぇぇぇぇ!のブログ記事ということで重い腰をあげた、もじこです。どうも、はじめまして!ゆうこの私信から早1ヶ月…2月中に書くと散々言っていたのに、結局3月になっちゃった!この間、ゆかりちゃんとお茶をしていたら、このブログをチラ見せし…

わたしがお金を使った(りした)もの 2016年1月

ゆゆゆブログやっと2発目、ゆうこです。 さて、2016年が始まって1か月経ったらしいです。 倉北大爆発で幕を開けたわたしの2016年、SMAPおじさんのもろもろとか、キスワ発売とか、テロップ記念日とか、ほんとにひと月のうちの出来事なのか?と思うほどいろい…

2015年を振り返るゆうこ

どうも、ゆうこです。 今年はジャニヲタとして年末ぎりぎりまで衝動的に生きた年なので、こうして記録に残したくなり、突如はてな始めちゃいました。 ゆゆゆ3人で適当に、誰のためでもなく自分の備忘録として適当にやっていこうと思います。 というわけでわ…