ゆゆ時々ゆゆゆ旅行~10日目~

今日のブログ担当は、大ちゃん大好き芸人ことゆかりです。
その名に恥じないようオレンジのセーターで過ごしました。
ちなみに、他には真緑のセーターを持ってきています(*`∀´*)

ゆゆゆ旅行10日目、まずは高知の宿から近い、高知県立美術館に行きました!
お目当はこちらー♡!どどん!!!
f:id:yuyuyu_gorigori:20160320231014j:image
ゆゆゆの3人ともマリメッコが好き(だと勝手に思ってる)なので行ってきました。
マリメッコの柄がデザイナーごとに紹介されていて、
この柄は日本人のデザイナーが作ったんだ!とか、
同じ柄でも大きさによって印象が違うなあとか、
ウニッコ柄でこんなドレスが…!欲しい!とか、
新しい発見があって、気分も上がって、とにかく楽しかったです。

その後は桂浜へlet's go(*`∀´*)
ちなみに美術館から桂浜まで、イケメン教官ゆうこ先生の指導のもと、ペーパードライバーゆかりの運転で向かいました。
指導っぷりもイケメンで、ますます惚れました。
そんな感じでなんとか桂浜に到着しました。
f:id:yuyuyu_gorigori:20160321003510j:image

桂浜についてよく知らないまま行ったけど、すごく良いところでした!
海ぃ~~~!!!って感じ(雑)
f:id:yuyuyu_gorigori:20160321003543j:image

桂浜を楽しんで高知を満喫しきったゆゆゆは高松へと向かいました。
高松ではブックオフ2件、本屋1件に寄って雑誌やらCDを買い込みました。
走るTSUTAYAは品揃えを増やして走り続けます!

あと高松でもスクラッチをしました!
ゆうこは5枚、ゆかりは3枚、、、、、
ドゥルルルルルルルルルルル、、、、、























全部ハズレ!
99%こうなるって思ってた!
それでも1%を信じて削ったゆゆでした。
あとはゆりが買った4枚に期待がかかります(ง •̀_•́)ง

夕飯は、マツコの知らないカレーうどん(?)で紹介されたうどん屋さんに行きました。
私は納豆チーズカレーうどんを食べました。美味しかった!
食べ終わってお店を出たら30人近い列が出来ていて、ぎゃっ!ってなりました。

高松の宿ではDVDプレイヤーを借りられたので、smartのDVDを見ました。
前半だけでいのあり大好き妖怪たちはぎゃーぎゃーうるさかったです(特に大ちゃん妖怪)。後半も楽しみです。

明日は神戸に向かいます!
次のブログ担当はゆうこかな~( ˙▿︎˙ )/
これから魁見て寝ます!おやすみ~