ゆゆ時々ゆゆゆ旅行~9日目~

どうも、旅行中にほうじ茶を入れまくっている、ほうじ茶BBAこともじこです。

ここ数日は1人で早起きして朝風呂を堪能しているのでリアルおばあちゃんになりつつあります。


昨日はゆゆゆ3人での旅行2日目!

道後から足摺岬、そして更に高知まで、とにかく移動した一日でした。

ドライバーゆうこさん、お疲れ様です!!

ゆうこちゃんの駐車テクニックは見事なので、キスブサのようにかっこいいコメントを差し込みたくなります。


昨日は途中まで天気が不安だったけど、四万十川足摺岬では天気に恵まれて、とにかく綺麗な景色を見ることが出来ました~!


f:id:yuyuyu_gorigori:20160320001754j:plain

旅で増えたゆるキャラたちとキスマイベアたち! 足摺岬にて!

我ながらいい写真!

ベアたちと旅するのはとても楽しいです♡


高知までは、車内でドラえもんを見ながら、出木杉くんのしずかちゃんに対する気持ちに切なくなったり、更に出木杉くんに片思いしているであろう女の子の存在についても考えて、そんじょそこらの月9より儚い恋愛物語が出来るじゃん!!と興奮したり、しずかちゃんのパパの言葉に思わず泣いたりしました。*1


昨日は長距離移動だったから、ジャンプちゃんのライブも見たし、キスマイちゃんのレコーディング映像も見られてとても充実していたな!(旅の目的とは???)

ジャンピングカーニバルを見ていると、3人が色んな箇所で奇声を発するので、とにかく職質されないようにだけは気をつけたいです。


今日も四国を思いっ切り楽しむぞ~!

今日の分のブログは、大ちゃん大好き芸人のゆかりちゃんが書いてくれるのかな?

よろしくお願いしまーす!

Twinkle Twinkle A.B.C-Zを聞くと何故か胸がギュッとなるもじこでした!



*1:人はこれを情緒不安定と言います