ゆゆ時々ゆゆゆ旅行〜8日目〜

こんばんは。
今日のブログ担当はゆかりです。

ゆゆが部屋でマッサージを受けているため、文才がないですが暇してる私が書きまーす!
ちなみに私は、2人がマッサージを受けている横でMU-CHU-DE 恋してるのレコーディングを見ています。

今日は、ゆゆの2人が倉敷鞆之浦→福山、私は東京→福山に移動して、福山で合流しました!
鞆之浦の感想はゆゆに聞いてください( ˙▿︎˙ )/
f:id:yuyuyu_gorigori:20160319002430j:image

合流した後、瀬戸内海の生口島まで車を走らせて、たこ料理屋さんでたこ料理を食べました~(^v^)
めちゃくちゃ美味しかった…♡
f:id:yuyuyu_gorigori:20160319002501j:image

その後しまなみ海道を走って今治に到着!
ブックオフで円盤と雑誌仕入れる?なんて話をしていたら、すぐそこの角くらいのところにブックオフがあったので入りました。
ヲタクの傍にブックオフあり。全国のブックオフで楽しめて幸せです。
結局ブックオフでは掘り出し物は見つけられず、TSUTAYAでええじゃないかとChau#を借りてみました( ¨̮ )

そんなこんなでキスマイやらジャンプやらジャニーズWESTやらを聞きながら道後温泉の宿に到着!
道後温泉は混んでるので明日にして、旅館のお風呂に入ったんだけど…
屋上に薔薇風呂が!!!セクババ曰く、入ったらみんなセクババになるみたい。
ゆゆゆ全員入ったけどどうなるやら。まあ既にみんな何かしらのババアなので今更ですね。

宿のご飯は豪華なビュッフェ方式でテンションあがった~♡
サラダ職人銀ちゃんとの出会いがありました。年上と思っていたら年下…ゾッとします…。

旅のお供の2匹を紹介して終わりにしますー!
かわいいーーーーー!
f:id:yuyuyu_gorigori:20160318234449j:image

明日は高知に向かいます(*`∀´*)