ゆゆ時々ゆゆゆ旅行〜4日目〜

こんばんは。

本日のブログ担当もじこです。


今日は大阪から移動して鳥取に来ました。

鳥取は水木先生の生まれ故郷ということで、ジャニヲタ妖怪の私たちにはとても居心地のいい場所でした。


ずっと行きたかった鳥取砂丘に行けたのは嬉しかったなあ!

f:id:yuyuyu_gorigori:20160315002743j:plain

日本とは思えない景色に興奮しまくりの私たちでした。


f:id:yuyuyu_gorigori:20160315003117j:plain

この旅で一番やりたかったことがようやく出来た!


f:id:yuyuyu_gorigori:20160315002949j:plain

玉ちゃんはもうちょっと本気だそうね。


砂丘を満喫した後は、突然のブックオフタイム!

この旅で何枚円盤増えるかなwwwなんて言ってましたが、まあ予想以上に増えたよね……


f:id:yuyuyu_gorigori:20160315003411j:plain

左のコーナーはセクシーゾーンババアこと、私もじこの買ったもので、右のコーナーはジャンプババアこと、ゆうこの買ったものです。

自分でこんなに買った記憶が無いからこわい……。

夢遊病のように買ってた……。

ジャニヲタこわい……。

ゆうこもっと買ってよ……。


その後はコナン空港に行き、もう1件ブックオフをキメ、重岡くん似の定員さんが居たスタバに行ったりして、ホテルに到着しました。


ホテルではキスブサを見て、宏光妖怪が降臨したりしましたが、旅は毎日楽しくてサイコーです。


今日の発見としては、ズンドコパラダイスを歌うとどんな状況下でも楽しくなる。ですかね。

私たちの旅のテーマソングとなりつつあります。


明日はGravityのフラゲ日だね!

早く聞きたいなあ!

新曲を旅中に友達と聞けるって嬉しい!

あと、私はそろそろケンティーソロコンを摂取しないと死にそうなので、ブックオフ等でソロコンのDVDを見つけたら買ってしまいそうです。


ということで、夜中にケーキと風磨くんの写真を並べて、うふふ♡って言いながらツイッターに投稿したらリア垢だった、もじこがお送りしました♡

明日は、キスブサではみっくんが永遠の1位なゆうこがお送りしてくれるはずです!

おやすみなさい~!